2011年03月04日

今年の花粉には!

長い間、花粉には悩まされてきました。

一昨年末、お客様に勧められて、べにふうき茶を飲みました。

そのせいなのか、昨年は花粉が少なかったせいなのか・・・

ほとんど、症状が出ませんでした。


今年もべにふうき茶を飲んでいます。

今のところ、花粉症はあまり出てないような気がします。

ただ、今年は平年の何倍も多いとか・・・face10

どうなんだろう!!!

べにふうき茶って、本来は紅茶にする葉っぱらしいです。

だから、紅(べに)って付くんでしょうね。

とても、カテキンが多いようです。

どっちににしても、体には良さそうなので飲んでいきます。


もし、花粉症の症状があまり出なかったら、『効く!』ってことですよね。

ちょっと、期待しているのですが。。。。。。。。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひさびさに・・・ (2011-06-16 14:43)
 電車が不通 (2010-12-03 14:45)
 もう7月も終わり (2010-07-31 13:07)

Posted by やまややす at 13:55 │つぶやき